たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年09月06日

パールのネックレス

パールのネックレスですが、これって人生の誌面を飾ってくれる、昔から永遠のアイテムですね。
私は若い頃からパールのネックレスは大好きでしたけど、最近になってミキモトのパールのネックレスの美しさを再認識しました。
いろいろと今までに試してみたんですが、ミキモトのパールには何か特別な感じがあります。
厳選された高品質の真珠だけが持つ艶や色丸いフォルムなど、たとえ遠くから見てもその圧倒的な存在感を発揮してしまう。
この素敵な特別な真珠、かしこまった席にだけ身に付けるのは、なんだかもったいない。
この秋は、カジュアルにも使えないか、色々と試してみようかと考えてます♪



Posted by ペンまにあ at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パールのネックレス
    コメント(0)