たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2013年09月11日

アサイベリー

初めて聞く果物というか野菜というか、木の実というか…
なんでもブルーベリーの親戚?みたいな感じなんでしょか。
目の健康のために有用な成分アントシアニンがたっぷり入っているという。
最近新聞や雑誌の文字がぼんやりしてなんだか醜くなってきた。
パソコンや携帯電話を毎日頻繁に使うせいか、目頭をぎゅっと押さえるのが癖になってきた。
若かったときに比べて、間違いなく小さい文字が見えにくくなった。
しかし老眼鏡やコンタクトレンズは使いたくない。
視力って戻らないのかな??
こういった人たちにおすすめの果実みたいですね。
そのアサイベリーのサプリメントが販売されているみたいですが、値段はいくらぐらいするんでしょうね?
それで視力が戻るのならば、お金には変えられないとは思いますが、あくまでサプリメント。
視力を戻すわけではなく、あくまで目の健康の補助食品。
過度な期待はせず試してみようかなと思っています。
5VCアミノジェル



Posted by ペンまにあ at 17:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサイベリー
    コメント(0)